雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | あなただからできる仕事を増やせる自動車会社の事務職〇総務・業務・経理・採用など幅広い職務を担当していただきます【総務】社員の勤怠管理、労務対応、社内備品の管理、PC関連【業務】新車車両の仕入れ・登録、中古車両の在庫管理【経理】入金・送金処理、売掛金管理、請求書作成、決算業務【採用】新卒・中途採用、採用イベント参加、大学説明会、ハローワーク管理※ご本人様のスキル・経験を考慮し業務内容詳細につきましては面接時説明させていただきます。 業務内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山口県防府市国衙1丁目9番24号 |
賃金 | 230,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・制服は入社6ヶ月後に貸与させていただきます・社員駐車場完備・創業80年以上の安心して働ける会社です・入社2年目より、会社負担にて社員旅行があります〇求める人物象・常に考え行動に移せる方・様々な機会を活かし、自らを成長させたい方・新しいことへの取組みを積極的に行える方・素直で前向きな方 |
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